

生存戦略

生存報告です。
ぷその大型くるまで色々やってるわ~とかいいながら、ハースストーンいったりwarframeいったりclosersいったりいろいろしていまグラブル

いい加減本業の創作活動でもするか~するか~詐欺してたのをとりあえず2つ終わらせて今フリーになったので新しいのをやってる。疲れる。

しるば~うぃ~くは藍島っていうねこいっぱいいる島にいってきました(おわり)

うつびょう

第11回 OTPとかSEGAIDとか

お久しぶりです。ガラケー卒業とか。機種変によるOTPでログインできなかったり、SEGAID連絡用メールアドレスとか。リアル事情とか。
そんな一週間ログインできませんでした。
リリーパアルチきてたのにとても悲しい。
そんなこあちゃん。一週間分の遅れを取り戻すためにりりーぱあるちめっとに降り立ったのである。


(最近くまちゃんログインしてるの少ないな)
ってのを思いながらぐーるぐる。




pso20150506_143242_000.png

な ん か で た


pso20150503_002413_002.png

三本目のタリスとか。

これでアーレスは計9本になりました。
いい加減アーレスロッド出て欲しいです。




pso20150408_002218_002.png


きょうもがんばるぞい!

第10回 逆あんしんぶとう



スレイヴライフルは安心できない。

チャレやってたけどあまり頑張れてない。
何をしていたのか。分からない。
分からないんだ・・・。

おきぬちゃれんじ

これが限界だった。

リリーパアルチきたらアルチこもる。



てくかす

てくかすはここまできました。
全レシピ解禁。みんなはっちゅうしてね。
てくかすでわからないことあったらきいてね。そのうち記事需要あったらかきます。


クソカスタマイズ

クソofクソカスタマイズ。
もともと威力カスタマイズだったせいで一瞬で着弾するどういうことだ。



アイギスやる気なくなってたけどぽちぽち再開しました。
12月王子だから色々つらいこともある。そこそこ頑張っていきましょう~。


第10回 悪徳に捻じ曲がれ、世界よ!

セリフは赤いあの人です。


お久しぶりです皆様。
チャレンジクエストが実装され、その後報酬期間でしたね。
特になにかをやったわけではなく、ちょっとお金を使ってお金がちょっと増えて、売れ残った資材が大量に残りました(残念賞)



みてら


まずはこの画像を見て欲しい。
ロックベアの討伐に成功。みてらが戦死したチャレ固定である。
(なんでこんなところで死ぬんだ)
その後みてらは散々いじられる羽目になった。正直すまなかった。





atama.png

あとは変なタイミングで終わって頭にカタナが刺さったり。

tyare.png

某固定に参加してクリアしたりしてました。
なんだかうちの固定と違ってリソースの調整をうまくて、あまり死者が出なくペースも早い感じですごかった(コナミ)
緊張してたせいかカタナ持つまではモブでしたがカタナ持ってからはいつもどおりのプレイができたような気がする。
自分が死ぬ余裕もないほど部屋が強かった。
学ぶことの多い固定でとても参考になりました。またいきたい。


idearu.png

ねんがんのいであるだぞ!
つよいDBをようやく手に入れた!これでボスとうば・・・・・・属性60にしないとね?

magatu.png

うちの固定もやればできる(できる)
1分ぐらい余裕あったしよかったよかった。







そのほか
らんてあ
をんど
a-r rod

guravi.png


グラヴィは雑魚から出たのでいらないクマ。報酬期間で強化も忘れてしまった。
多分そのうち。
マガ杖出たら属性かえるぽい。


りんごちゃんの腋を撮りました。ご確認ください。
waki.png


じゃあの。

第9回 金のマガツ。銀のマガツ。

エンゼルはない。

マガツ修正来ましたね。
正直遅すぎる気がしなくもないですがこれでようやくキューブも頭打ちに(頭打ちになるとはいっていない)なりましたね。
そこまでまじめに参加できてないアークスであるこあくまですが、キューブは大体3000個ぐらいでしょうか(うろ覚え)、あるてぃめっと始まる前ぐらいまで戻ることができました。
あまりキューブはけちるほうではないので、レアブ250かけっぱでデイリーやったり、あるいはTAいったり、あるいは能力追加で数撃てばいいところを30%でぶち抜いたりしてるのでもしかするとすぐなくなってしまうかも・・・?
じゃけん、アドいきましょうね。

きたるべく土曜日のマガツ。皆様、白の領域時限をお忘れなきよう。マガツ1回につきレア泥が1個増えたとして、ゆるめの固定でも4回参加で約50週。50個の差がでます。
50個もあればどうでもいい大海だの絶望だのの始めからかけっぱにして多スロ狙ってもいいかもですね。
なんてったって、ステ4の6スロ武器とかけっこういいお値段しますし。
今までお店で売ってた人はこの機会に。



閑話休題。



ボス家の皆様とご飯食べに行きました。
久しぶりに四駆に乗ったことや色々久しぶりの体験があったわけですが。

~ガソリンスタンドにて~

ボス「ちょっと車の掃除するから降りてて」
こあ「ok」
 掃除してる姿を眺めながら掃除機が5分200円とかで、ガソリンスタンドも進化したんだなあと関心してました。
 5分ほど過ぎて。
ぶーん。(ボスの車が走り出す)
こあ「待って」

嫌な事件でしたね。





 週末の襲来、マガツ固定募集は皆様のおかげである程度、目処が立ちました。
 襲来のクラスは聞いてないのでその辺の微調整を今日しつつ、しえるなんとかのチームイベントに参加してます。もしよかったらくまちゃんとかりんごちゃんきてもいいんじゃねえのかなあってなんとなくは思ってますがね。
 木曜日の襲来は現時点で13人。すごい参加率だなあ(しみじみ)

